シークラ fishing blog

ソルトルアーフィッシングをひらめきで楽しく

【釣行】西宮〜甲子園浜方面 春のデイチニング

(釣行日:2020/03/20)

AM6時からAM9時までチニングに出かけました。

 

暖かくなってきたし、おチヌ様もさぞ元気やろうと。。。

 結果、9時までアタリすらなし!

やっとこさ浜で1匹ゲットしてそそくさ帰りました。。。

釣りブログ1発目がこんなで先が思いやられるわ~。

 

とりあえず3月20日現在の

春の訪れ具合を書いておくんで読んでってください。

 

 

 

西宮方面 石畳の様子

 

6時から~7時の朝マズメ

チニングと言うより、マイクロベイトを探して

小型スピンテールをキャスト

異常なし!

 

突堤超えて跳ね橋側には、マイクロ確認しました。

もうすぐ春だなぁ。。。

フィッシュイーターの気配はなさそうだったので早々に移動

f:id:SeaCrown:20200321104202j:image

 

甲子園浜方面 砂浜の様子

 

7時半から9時までデイチニング

ボラジャンプはあるが全くアタリ無し。。。

強風以外は静かなもんです。。。

f:id:SeaCrown:20200321105813j:image

 

隣で釣られて方にアタリがあり、少しやる気が戻った終了間際

f:id:SeaCrown:20200321111615j:image

キビレゲット!

 

ワームチェンジが良かったのか、

単に回って来ただけだったのかわかりませんが

とりあえず釣れてよかった!

 

今日のヒットルアー

 

テキサスリグ

エコギアグラスミノー M 2.5インチ ピンク

 

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村