シークラ fishing blog

ソルトルアーフィッシングをひらめきで楽しく

【釣行記】淀川チニング ?いえいえ散歩です。

いつもキビレ爆釣の釣果で賑わっている

淀川に散歩に来ました。

 

嘘です。

 

近くでAMだけの仕事が終わって

ちょっとだけチニングで竿を出したら、1匹くらい釣れないかぁと思い、

事前にタックル積んでました。

 

実は淀川に来る機会があまりなく、

何気に2回目。

位置的には新伝法大橋より南の左岸に入りました。

時刻は12時ほど

大潮だった為、素晴らしい干潮具合!

f:id:SeaCrown:20200408080557j:image

 

とりあえず遠投して沖にブレイクでもないかと思い投げてみましたが上手く攻められず。

 

風も強くなり、アタリや生命感もなかった為、1時間もいないうちに撤収しました。

短時間で釣果をあげるには事前のポイント学習は必要ですね。

 

やっぱり散歩でしたということで。。。

すみません。。。