シークラ fishing blog

ソルトルアーフィッシングをひらめきで楽しく

【妄想メソッド】セニョールトルネード×タイラバ

こんにちはシークラです。

 

以前、バチ抜け用に自作セニョールトルネードを作成しましたが、今年のシーバスバチ抜けはコロナで行けませんでした。

 

先日、動きだけ確認しました。

シークラ on Twitter: "結局今年はバチ抜けいけず。自作ルアーもお蔵入りへ。。。ぜってー釣れたと思う‼︎ 作り方 https://t.co/ud0K3J3Mq8… "

「めちゃくちゃ釣れそう!」

なんですわ。しらんけど。

 

あまりに使えないのが悲しくて、何かうまい具合に使えないかと思いました。

 

【あまりに安直な見出し】

 

 

 

タイラバ×トルネードで何か起こりそう!

f:id:SeaCrown:20200723193500j:plain

 写真の通りですね。

タイラバとセニョールトルネードをただ組み合わせただけです。

先日の舞鶴釣行でスイムチェックしましたが

釣れそうでした!=釣れてない。

まぁ、調査時間としては大した時間を投入してないので

釣れない判定はできないのですが。。。

 

今後の予定

なかなか新しいアイテム?は釣れるか釣れないかもわからないし

釣行で投入するには思い切りがいります。

前回の釣行ではサバが爆釣したのですが、鯛がいまいちだったため

どうも試すに至りませんでした。(心が弱いですね)

これからチャンスがあれば投入回数を増やして試していきたいと思います。

 

 

にほんブログ村 釣りブログへ にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ